ママフェス | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

ママフェス

今日は、VERY のイベントドキドキママフェスに参加してきましたニコニコ

VERYモデルが全員集合したよ~ラブラブ





そして、ママになっても相変わらず可愛い涼ちゃんにもラブラブ久々に会えた~ドキドキ



VERYモデルのファッションショー(久々のショーで緊張気味でしたが…あせる)やフリーマーケットにも参加(娘が抱っこしたまま、寝てしまったのでほとんどお手伝いできませんでしたが…あせる)



娘もえっちゃんや弥生ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうでした音譜






読者のみなさんとお話ができたり、一緒に写真を撮ったりラブラブ私も楽しかったですニコニコドキドキ

来て下さったみなさま、ありがとうございましたドキドキ






Android携帯からの投稿