甘糟ちゃん結婚パーティ | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

甘糟ちゃん結婚パーティ



ギャラクシーⅡの写真にスタンプのやり方を教えてくれたみなさま~ドキドキありがとうございましたニコニコ


おかげさまでスタンプができるようになったよ~~~アップ





ということで、やっとアップできる~~~音譜


スタンプはできたけど・・・まだ不安がいっぱいなので・・・パソコンからアップしま~すあせるパソコン




日曜日は、大好きなモデル仲間の甘糟紀子ちゃんの結婚パーティにいってきましたベル


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-rakugaki_20110705_0003.jpeg


甘糟ちゃんは、まわりの人を元気にさせてくれる明るさと優しさをもっているほんとに素敵な女性なんだ~ラブラブ!


そんな甘糟ちゃんに、今まで何度キュンドキドキとしたことかにひひ


今日の甘糟ちゃんはいつもに増して本当に綺麗で可愛かったよラブラブ!


パーティでは、終始感動しっぱなしの私でしたラブラブ(ウルウルしょぼん



一緒にパーティに出席した美香ちゃんとパチリカメララブラブ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011-07-03 22.13.36.jpg2011-07-03 22.13.36.jpg


元Withメンバーは、私にとって宝キラキラですドキドキ



そして、VERYモデルで一緒の佐藤弥生ちゃんとドキドキ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011-07-03 22.15.05.jpg2011-07-03 22.15.05.jpg

弥生ちゃんは、愛可ちゃん・あゆみちゃん・山口いずみちゃん・なおちゃん・橋本優子ちゃんの六人でダンスを披露してくれたよ音譜


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011-07-03 14.10.22.jpg2011-07-03 14.10.22.jpg


それがめちゃめちゃ可愛かったの~~~ラブラブ!






二次会は、家族みんなで出席させてもらったよヒヨコヒヨコ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-rakugaki_20110705_0004.jpeg


↑元Withチーム本 編集の貝原さん、スタイリストのりっちゃんドキドキ



甘糟ちゃんドキドキ本当に本当におめでとうベル