兄妹愛 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

兄妹愛

全く昼寝する気がない平羅…ガーン

いつもは、ベビーベッドに寝かしている妹が、となりにいることが相当嬉しいらしいニコニコアップ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-110309_144557.jpg

ほっぺをくっつけてみたりドキドキ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-110309_145509.jpg

チュッキスマークっとしてみたりドキドキ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-110309_145404.jpg

最初の頃は、赤ちゃんがどういう存在か!?よくわかってないみたいでガーン上に乗っかろうとしてたり…ヒヤヒヤだったけどショック!あせる最近は、ミルクをあげるのを手伝ってくれたりラブラブナデナデしたりラブラブ布団をかけようとしてくれたりラブラブ…この二週間で随分、お兄ちゃんになった気がしますニコニコドキドキ

今のところ、心配だった赤ちゃんがえりはないみたいニコニコキラキラ

いろいろ、平羅なりに我慢してることもいっぱいあるんだろうに…ドキドキ

赤ちゃんが寝ている間は、平羅といっぱい遊んであげようニコニコアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ