昨日のディズニー | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のディズニー

昨日のディズニードキドキ

クリスマスパレードを待っている時クリスマスツリー…平羅の一人パレードが始まっちゃったよガーン
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101118_153658_ed.jpg

クルクル回ってみたり…台風走る人他のお客さんにペコリと挨拶してまわったり…ガーン

その時です!!

パレードの音楽がなった途端音符…大きな音にビックリした平羅は、他のお客さんに助けを求めガーンお兄さんの膝の上にちょこんあせると座っちゃってるし…ショック!ひゃー恥ずかしいガーン

優しいお兄さんでよかったよニコニコラブラブ



パレードは、ミッキーやミニー達がスケートしてたりラブラブ!
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101118_160617.jpg

とーっても可愛かったよ~ドキドキ

ちょっぴり早い、サンタさんにも会えたしラブラブ!
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101118_161010.jpg

ディズニーランドで会うサンタさんドキドキ…私、大好きなんだ~ラブラブ!(なんか本物っぽいキラキラとか思っちゃうニコニコいやいや、ありゃ、本物のサンタさんだビックリマークにひひ絶対)



パレードの後は、いろいろ乗ったよ~ラブラブ

全部で13コキラキラ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101118_181913.jpg

そのうちの5コは、ゴーカートだけどねフラッグ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101118_211948.jpg

それから、最近お気に入りなのが、モンスターズインクドキドキ

昨日は、比較的空いてたから、ファストパスがなくても乗れたんだ~ニコニコチョキ

どうやら、平羅はサリーが好きみたいラブラブ!
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101117_211837.jpg

↑ムギュ~ドキドキドキドキドキドキ

この姿をみると…毎回あせる『買ってあげようかなガーン!?どうしようかなガーン!?すぐ飽きちゃうのかな!?ガーン』と迷わされる旦那さん…しょぼん

結局、今回もなーしシラー

『平羅~パーきっと…あと5回くらい来て、ムギュ~ドキドキとしたら買ってくれそうだよにひひ』とこっそり耳元でささやいときましたニコニコ



そうそう、昨日はミッキーのお誕生日だったんですね~ニコニコケーキ
知らなかった~ガーン
コメントでayaちゃんが教えてくれましたニコニコ

ミッキードキドキドキドキドキドキおめでとうアップアップアップ

(はたして、ミッキーは何歳になったのかしら!?ニコニコ後で調べてみよ~っとニコニコパソコン