アンパンマンミュージアム | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアムに着いた途端ラブラブ平羅、『うわ~~~ラブラブ!あんぱ~んドキドキうわ~~~ラブラブ!あんぱ~んドキドキ』と大興奮ヒヨコアップ


中に入ると早速、アンパンマンに会えたりラブラブバイキンマンに会えたりラブラブショクパンマンに会えたりラブラブ


最初はちょっとびっくりしている感じだったけど・・・あせるまずは背後から迫ってナデナデ・・・ガーン汗その後、すっかり馴れたのか・・・!?正面からハグしてましたドキドキドキドキドキドキ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_143321.jpg


ミュージアム内には、ジャムおじさんの工場があって、平羅もパンをコネコネ食パンするマネをしてみたりにひひ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_141930.jpg


お次は、アンパンマンを焼いてるとこだよ~メラメラ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_142624.jpg


アンパンマン号に乗って配達だ~~~車(運転席に座って『ブーン、ブーン』↓

佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_143646.jpg


チーズのお家にもおじゃましましたわんわん家



佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_143315.jpg


バイキンマンがいつも乗っている乗物にもにひひ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_144520.jpg

毎日のように平羅と一緒にアンパンマンDVDやテレビでの放送を見てるから、私までテンションあがっちゃいましたにひひあせるアップ





平羅が一番おおはしゃぎだったのが、滑り台ジェットコースターラブラブ!


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_153430.jpg


(対象年齢3才くらい!と書いてあったけど・・・空いていたからなのか・・・?平羅が近づいていくと店員さんが、一人で滑れればいいですよOKと言ってくれました)よかったね~平羅ニコニコ


滑り台同様、おおはしゃぎだったボールエリアサッカー


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_145055.jpg


アンパンマンミュージアムドキドキめちゃめちゃ、満喫しちゃいましたラブラブ!





続いて、いろいろなショップでお買い物~カバン


まずは、パン屋さん食パン


これがまためちゃめちゃ可愛いの~~~ドキドキドキドキドキドキ


見ているだけで、にやけてきちゃうラブラブ!


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_155825.jpg


パン屋さんでお買い物していたら、グッドタイミングでジャムおじさんがでてきたーーードア目ウフドキドキ一緒にパチリカメラ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_155957.jpg


で、お土産に平羅が選んだのは・・・食パン!?


こちら↓


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101022_000946_ed.jpg


アンパンマン、バイキンマン、クリームパンダちゃんニコニコ





それから、これも買ったよ~ニコニコ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101022_001214_ed.jpg


アンパンマンのキャラ弁かんたんキッドとおにぎり用の焼きのりドキドキ


今度、作ってあげよ~~~にひひラブラブ





そして、帰りは・・・『あったかいものがたべたいよね~ニコニコ』ってことで、ラーメン博物館へ車(私達家族みんなラーメン好きなんですにひひ


ラーメン博物館、初めて行ったんだけど・・・ここラブラブなかなかおもしろい音譜  昭和33年へタイムスリップ流れ星


いろいろなラーメン屋さんがある中で・・・選んだのは、北海道札幌のらーめんの駅ラーメン


あ、ラーメンの写メ撮るの忘れたーーーショック!


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-101021_174146.jpg


う~んドキドキドキドキドキドキ美味しかった~~~ラーメン




急遽決まった家族デート男の子ヒヨコ女の子車 楽しかったなニコニコ