遊園地編 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

遊園地編

おはようございます晴れ


深夜1時半まで・・・眠い目をこすりながら、F1フラッグをみたおかげでちょっぴり寝不足気味ですテレビ・・・ガーン






昨日の東武動物公園ラブラブとっても楽しかったよ~男の子女の子ヒヨコ


ここは、動物園のほかに、遊園地もあるんだぁ~観覧車


平羅も乗れるものがたくさんあったよヒヨコラブラブ


汽車ポッポ地下鉄 (これ↓4回も乗っちゃったにひひ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-100418_131811.jpg


コーヒーカップコーヒー



佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-100418_153336.jpg


ホワイトライオンのカート車



佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-100418_144736.jpg


この他にも、10コくらい乗ったかな~ドキドキ


そして・・・平羅のお昼寝中に・・・ヒヨコぐぅぐぅ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-100418_173751.jpg


私&旦那さん女の子男の子・・・交代で・・・一人ジェットコースターにひひ ジェットコースター 


最初は、一人ジェットコースターに抵抗を感じていた私ですが・・・・・あせる


(前から3列目に乗って、手を振ってる私・・・あせる最初の恥ずかしさはどこへいったのかしら!?)↓


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-100418_163259.jpg


ちなみに・・・・・・このジェットコースタージェットコースター・・・・・・・・・・・前回、携帯を池ポチャ叫びした場所です・・・汗(水上コースター) 


うー、思い出したくない・・・ガーン








動物編は後ほど~パー馬