今日の夕飯 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の夕飯

今日の夕飯は割り箸


実家でもらったごぼうや里芋、白菜、ネギがあったので、こんなメニューとなりましたニコニコ


ちょっと彩りがあまりよくないですが・・・あせる


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_191310.jpg


ご飯

小松菜とワカメの味噌汁

白菜たっぷりの水餃子

鶏手羽元とごぼうと里芋も中華煮


鶏手羽元は、みりんとしょうゆとオイスターソースで煮込んだよビックリマーク


これ、明日は味がしみこんでて、また美味しくなるんだよね~にひひラブラブ





優奈ちゃんへ

平羅のオムツは、Lサイズですよ~。平羅はお腹がポンポコリンなので・・・気づくと、お腹の下にゴムがきてます・・・にひひ そろそろ、ビッグサイズかも~あせる


せなくんママへ

寝ている時は、基本的に暖房はしてないですよニコニコでも、寒い日は、寝る前に暖めておいて、タイマーで切るようにしてます。  あ、でも実家にいた時は、あまりに寒くて・・・つけてました。子供は、すぐに布団からでちゃうから、悩みますよね~・・・汗