ベビモ1月号 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベビモ1月号

ベビモ1月号で、平羅と一緒『ママ&ベビーの着こなしSNAPキラキラ』のページにちょっぴり出演してます女の子ヒヨコラブラブ


32ページ本


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091216_143424.jpg


あの日は、撮影が早く終わったので、平羅と二人でお台場のシースルー観覧車観覧車に乗って、私だけビビってた時の・・・あせる


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091030_144240.jpg


撮影の前に乗ってたら、ゲッソリしてたかもね・・・ドクロ (平羅は全然へっちゃらな様子だったけど・・・ヒヨコ音譜


写真みただけで・・・いまだにゾッとするわ叫び(あんなに怖いとは・・・)




それから、106ページの『冬こそハンドケアで美肌をキープキラキラ』のページにも出演してます本


この季節、洗い物や掃除・・・でパーあかぎれしちゃったりするんですよね~・・・汗


なので家も、常備してま~すにひひ(オロナイン軟膏)


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091216_152341_ed.jpg


みなさん、見てくださいねパーラブラブ本