カエルさんと! | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

カエルさんと!

あら!?またもや、平羅が妊婦さんになってる~~~目


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091210_214151.jpg


じゃまじゃないのかいはてなマーク 普通に、トラックで遊んでますけど・・・ヒヨコ


犯人は・・・・・・・・男の子


でも、昨日同様・・・本人ヒヨコ気に入ってるらしい・・・・・(たまに、鏡の前に行って、お腹をポンポンたたいてる


ガーン汗






今日は読者さんから頂いた、カエルさんカエルのバスボムと一緒にお風呂~温泉


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091210_220743.jpg


平羅ヒヨコ手に持ったまま、放しません・・・カエルラブラブ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091210_220008.jpg


溶けてなくなっちゃったら、泣くんじゃないか!?と思ったけど、セーフニコニコパー


瞬きもせず、、、じーーーーーっとみつめてましたカエル目



楽しいお風呂となりましたドキドキ ありがとうございましたラブラブ


ではでは、おやすみなさ~いパーぐぅぐぅ





今日は、嬉しいお知らせがありましたメモ

ごまぴーさんドキドキ

ご結婚おめでとうございますベル

ドキドキ男の子女の子ドキドキ

いつまでも、二人で仲良く幸せな家庭を築いていってくださいねニコニコ

本当に、おめでとうアップ