充実した一日 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

充実した一日

今日は、朝から平羅を旦那さんにお願いして、美容室(代官山ダブ)へ車DASH!


カラー&カット&トリートメント美容院をして、サラサラヘアにしてもらいましたキラキラ


ちょうど一年前に、デジタルパーマをかけたんだけど、、、さすがに一年たったら、とれてるかと思いきや!?


すごいですビックリマークちゃんと手でクルクルしながら、ドライヤーをかければ、まだカールがでるんですニコニコ


自分では、最近、、、ガーーーーーーっとただ乾かしていたから、普通にストレートになってたけど、、、今日から、またクルクルしながらドライヤーかけよーーーっとニコニコ音譜






そして、午後は、お友達家族とあるところへ行ってきたよ車


初めて、行ったんだけど、子供連れには最高の場所にひひ音譜をみつけましたドキドキ


また、明日アップしますね~~~パーラブラブ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091111_165728.jpg


おやすみなさ~いパーぐぅぐぅラブラブ