お散歩 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

お散歩

今日もいいお天気でしたね~ニコニコ


平羅と二人でボールを持ってお散歩に行ってきたよん女の子ヒヨコ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091107_133324.jpg


ボールを『はい、どうぞグッド!』してくれるかと思って、手をだしたら、寸前で逃げて行った。。。走る人あせる


今日は、くれないのね。。。汗






瑛斗くん、一歳のお誕生日おめでとうケーキ

家族みんなでお祝いラブラブいいですねニコニコ音譜

これからも、瑛斗くんが、すくすく成長してくれますようにキラキラ

瑛斗くんママもママになって一年ラブラブおめでとうクラッカー




平羅は食事の時に、何を飲ませていますかはてなマークとありましたが、私も、麦茶をうすめたものをあげています。

色素沈着しちゃうんですかね~。。。叫び まめに歯磨きキラキラしてあげなくちゃビックリマーク




たいがーママさん、水で書いて乾くと消えるお絵かきセットラブラブ気になりますドキドキ今度、トイざラス行ってみようかなにひひありがとうグッド!




せっちゃんへ  私は、手帳をもってないんです。。。汗平羅の予防注射の日にちや忘れてはいけない大事なことは、なぜか旦那さんの手帳に書いてます。。。にひひあせる  来年は、買ってみようかなにひひ!?買うとしたら、やっぱり荷物にならないように、なるべく薄くて小さいものを選ぶと思いますニコニコ




のぶりんママさんへ うんうんラブラブ私も同じですよ~ニコニコ自分が妊娠・出産をしてからは、テレビでのおめでた報告などは、『わ~ドキドキそうなんだ~ラブラブ!』と見入ってしまいますよにひひ 街を歩いていても、妊婦さんや赤ちゃんをついついハートな目ラブラブ!でみつめてしまいますにひひ音譜




ジャコとベーコンのガーリックライスの作り方

にんにくをみじん切り&ベーコンもみじん切りします。

フライパンに、オリーブオイルをいれて、あつくならないうちに、みじん切りしたにんにくとベーコンとジャコをいれて炒めます。そこに、ご飯をいれて、まぜまぜラブラブ

塩とブラックペッパーを入れて、最後にしょうゆをちょろっと風味づけ程度に入れたら、出来上がりだよニコニコ

試してみてねドキドキ