平羅の夕飯 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

平羅の夕飯

平羅の夕飯はヒヨコナイフとフォーク


バタバタで、お買い物に行けず、、、冷蔵庫にあったもので。。。あせる ↓


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091021_203155.jpg


ハム、人参、ピーマン、しめじをやわらかく茹でて、細切りにして、溶き卵にご飯に野菜をまぜて、少量の塩を入れて、オリーブオイルで両面をやいて、オムレツ風ごはんですビックリマーク


それから、豆腐、人参、大根、じゃがいもをだし汁で煮て、やわらかく茹でてすり鉢ですった小松菜に小麦粉と野菜を茹でた茹で汁をくわえてだし汁の中にスプーンに一杯ずついれて、作った小松菜のすいとん汁ビックリマーク


平羅も自分でパクパク食べてくれましたチョキ(←でも、これ、、、最初だけ。。。汗そのうち、手でコネコネがはじまっちゃうんだよね。。。ガーン


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091021_203404.jpg


今日も完食でしたニコニコ





ayaちゃんへ

オリオン座流星群流れ星私も、気になって、昨日の夜&今日の夜、ベランダにでて、15分くらい見てたんですニコニコ

そしたら、な、なんと、今日一つだけ、見れましたラブラブ!流れ星

なんか、いいことあるかなにひひ音譜


いくらチャンへ

油断して、、、叫び。。。私もありますよ~あせる特に、実家へ何日か帰るとね。。。ラーメン食パンおにぎりついつい、、、食べ過ぎちゃうんですよね。。。ながらダイエットは続けることに意味があるビックリマークと私は思ってますよ~ニコニコきっと、やらなかったら!?叫びなんて、かなり前向きに考えてますにひひアップ

それから、ボールサッカーお散歩中は、平羅の勝ちでしたが、家の中では、8割アトムに持ってかれて、平羅、怒ってましたプンプン。。。あせる ドキドキ


りんごちゃんへ

抱っこのお散歩は、結構大変ですよね~~~汗一人で歩けるようになると、お散歩が3倍楽しくなりますよ~ヒヨコラブラブ足あと お家の中では、いろいろと危なっかしいことが多くなりましたけどね。。。ニコニコあせる

平羅のベビーチェアーは、『すくすくチェア アーク テーブル&ガード付き』のものですニコニコベビーざラスで買いましたよ音譜


みやびママン さんへ

寝かしつけ。。。大変ですよね。。。汗平羅は、夜中の悪魔ちゃんはこなくなりましたよ~ニコニコ朝までぐっすりですぐぅぐぅでも、、、寝かしつけは、私も最近悩みどころなんですよね。。。得意げ ミルクをそろそろ卒業させようと思うんですが、ミルクなしだとなかなか寝てくれなくて。。。ガーン なので、 部屋を薄暗くして、一緒にゴロゴロしながらミルクを少し飲ませてます。。。(でも、なくなると騒ぐ。。。しょぼん)  それと、お昼寝時間の前にお散歩するようにしてます。いっぱい遊んで、疲れたころに寝かせてますビックリマークにひひ   お互い頑張りましょグッド!ラブラブ


megmegちゃんへ

楽しく、ながら運動をするのが長く続くこつ!!うんうん、ほんとその通りですよねニコニコ無理に頑張りすぎちゃうと、途中でやめちゃったり。。。汗私も、今度から、レジで並んでる時の足動かし音譜やってみよ~にひひ


なごみちゃんへ

コアリズム歯磨きキラキラ私もこれが一番続いてる、ながら運動かもにひひラブラブでも、何より、毎日!体重計に乗るビックリマークこれが一番自分の中で意識できることだと思いますニコニコ(あれ、今日はちょっと増えてるなぁ。。。ダウンや、あれ、今日はちょっぴり減ってるアップ音譜とか。。。これだけでも違うと思いますよ~ニコニコ


miemaruちゃんへ

ここ最近、毎日いいお天気晴れで気持ちがいいですよね~ニコニコ洗濯も楽しくなっちゃうワンピース音譜

天気の悪い日雨は、家の中にずっといると、平羅も飽きちゃって。。。あせるそんな時は、マンションの中の駐車場でお散歩するときもあるんです。。。なんかさみしい。。。しょぼん 明日も天気にな~れ晴れドキドキ


おじょさんへ

うふふドキドキ私のブログが大好きですビックリマークと言ってもらえて、私は幸せで~すラブラブ!

ありがとうラブラブ

私も、みんなのコメントやメッセージで、ほんわかドキドキあったか~い気持ちをもらってるんですよ~ドキドキ


ちぃちゃんへ

みんなでお散歩音譜楽しいですニコニコでも、マンションの外にでるまでは、基本的に犬は抱っこしなくちゃいけないので、外に出るまでが、ちょっと大変。。。あせるシルクとアトムを抱っこして、平羅に女の子『おいで~パーおいで~パーこっちだよ~パー』といいながら、外へ誘導するのがねぇ。。。ショック!一苦労です。。。(行きたいところに、勝手にいっちゃうんですよ。。。ヒヨコあせる)なので、三輪車にシルクとアトムを乗せて、平羅を抱っこするのがベストビックリマークなんですが、、、最近、アトムが大きくなって、三輪車の後ろのカゴに乗せても、ギリギリおさまっている感じ。。わんわんあせる

でも、みんなで行くお散歩はやっぱり楽しいですニコニコ女の子ヒヨコしっぽフリフリわんわん
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091018_145732.jpg





ではでは、みなさん、おやすみなさ~いパーぐぅぐぅラブラブ