昨日の夕飯 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夕飯

昨日は、旦那さんの後輩の丸山くんが遊びにきてくれましたニコニコ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091018_215103.jpg


みんなで夕飯割り箸


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091018_193829.jpg


ご飯

大根とネギの味噌汁

芋煮

豚のキャべシソロール

千切りキャベツ


でしたニコニコ


芋煮は、里芋・牛肉・大根・こんにゃく・ネギ・昆布・まいたけ・あさつきの具沢山煮ですビックリマーク


煮物があまり好きではない旦那さん。。。汗お友達が来てくれた時には、作れる料理ラブラブなんですにひひ


丸山くんには大好評でした音譜




平羅の夕飯はヒヨコナイフとフォーク


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091018_194202.jpg


出来上がった芋煮の舞茸と牛肉を細かく刻んで、俵むすびにしましたおにぎり


それから、ポテトサラダに、里芋と大根を薄味にして、とりわけメニューです。


平羅は、煮物も大好きなようで、今のところいろいろなものも好き嫌いなく全部食べてくれますラブラブ


これから、好き嫌いとか始まったりするのかな~!?ちなみに、私はピーマンが嫌いだったな~。。。





食後は、丸山くんから頂いたケーキを食べたよニコニコドキドキ


あまりに可愛いケーキケーキだったので、平羅にみせてあげたら、、、この後大変なことに。。。ビックリマーク


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-091018_210544.jpg


自分も食べたいヒヨコラブラブと泣かれ、、、大騒ぎ。。。ガーン


でも、まだ、平羅には、食べさせられないんだよ~~~しょぼん(一口だけ、あげちゃいましたけど。。。あせる


この後、私が美味しく食べましたラブラブ!ケーキラブラブ!ケーキラブラブ!


あ~、幸せドキドキ


平羅、ごめんよ~~~パーにひひあせる


丸山くん男の子ご馳走様でした~ドキドキ




小さい頃から、特に好きではなかったケーキケーキ。。。妊娠してから、大好きになったんだ~~~ドキドキ


あと、チョコレートもそうなのチョコレート


妊娠&出産で、食べ物の好みも変わっちゃうなんて、不思議だよね~ニコニコ あれっあせるこれって私だけなのかな~!?