ショック・・・・・ | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

ショック・・・・・

今日は、父と母とみんなで東武動物公園に行ってきました車


平羅は、2回目ヒヨコニコニコ


ルンルン音譜


父と母に平羅をお願いして、旦那さんと二人でジェットコースターに2回も乗っちゃったり男の子女の子ジェットコースター


ルンルン音譜


とーーーても楽しかったのに、、、悲しいことが。。。


ガーーーーン。。。叫び


何が起きたと思います!?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。かお




いろいろな動物をみてヒツジ馬ペンギン、いろいろな乗物に乗って観覧車最後のシメにもう一回ジェットコースター乗ろうにひひアップってことになり、乗ったわけですよ。。。ビックリマーク


『カワセミ』ってゆー、ジェットコースターに。。。。。。ジェットコースター


バッグを荷物置き場に置いて、出発ビックリマーク


女の子男の子『キャーーーージェットコースター、楽しーーーージェットコースターニコニコアップ


その時ですよあせる。。。なんかピンクの物体が私の横をすりぬけていきました。。。ねこへび


女の子『えっ、、、、、!?


女の子『えっっっーーーーーーーー目!?


そのピンクの物体とは!?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


携帯


はいパー私の携帯ですよ。。。汗


女の子『ひゃーーーーーーーーー叫び


上着(パーカー)のポケットに入れてたのを、忘れてました。。。あせる








しかも、『カワセミ』は、水上コースターでして。。。。ジェットコースターしょぼん


緑色した池に、、、、ポチャン携帯汗


やっちまったよ。。。ガーン







もうこうなると、笑うしかないニコニコあせるアハダウンアハハダウン







でもね、だんだんと悲しい気持ちがこみ上げてくるんですよ。。。。しょぼん







鹿にえさをあげてる可愛い平羅の写真とか~~~ヒヨコカメラ←親バカあせる


ニコニコしながらメリーゴーランドに乗ってる可愛い平羅の写真とか~~~ヒヨコカメラ←親ばかあせる


じーたんとあーちゃんと手をつないで歩いている可愛い平羅の写真とか~~~ヒヨコカメラ←しつこくて、すんません汗


ブログにアップしようと思って、いっぱい撮ってたのに~~~しょぼん


平羅が産れた時の写真もはいってたのに~~~しょぼん


あ、、、電話帳のデータメモが。。。ガーン叫び






きっと、今、私の携帯携帯に電話をしたら、、、鯉うお座がでるかも。。。ガーン うお座『もしもし。。。』






幸い、メモリのバックアップはしていたので、、、ほっドキドキ


ただ、4月以降に、電話番号やアドレスを変えたお友達は。。。。。。叫び


どうしよ。。。しょぼん


この場を借りて、もし4月以降に変更した方がこのブログをみていたら、連絡くださいパー携帯






ふぅ、、、なんてこった。。。むっ






みなさん、『カワセミ』に乗るときは、今一度、ポケットもチェックすることをおすすめしますパー汗


私のように、鯉の携帯になりますぞ!! うお座携帯