平羅ランチ | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

平羅ランチ

今日の平羅ランチはヒヨコナイフとフォーク


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-090916_124551.jpg


卵とハムとネギのチャーハン

人参のソテー

鶏ささみのからあげ風

ブロッコリーのチーズがけ


鶏ささみのからあげ風は、鶏ささみを薄く斜め切りにして、少しだけしょうゆを垂らして、味付けをして、小麦粉をまぶして、からめて、フライパンに油とちょっこっと入れて、焼きましたビックリマーク

私、からあげが大好きなんですニコニコ

平羅もからあげ好きになるかな~!?にひひ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba-090916_124728.jpg


時間はかかったけど、、、汗ぜ~んぶ食べてくれましたニコニコチョキ


やったねドキドキ



☆ひめこ★ちゃんへ

平羅ご飯、ほめられるとうれしいにゃ~にひひ 平羅が、ご飯を見たときに、『わ~ラブラブ!』っと喜んでくれる姿をみるのが嬉しいんですよね音譜 ま、平羅には、すぐスプーンでぐちゃぐちゃにされちゃいますけど。。。ニコニコ汗


megmegちゃんへ

アハハ、作ってる途中は、ほんと『なんじゃこりゃ汗怪物か!?あせる』って思いましたよ。。。にひひ汗

平羅の左利きか!?は、、、そうですよねニコニコまだ、わからないですもんねラブラブアップうんうん、右になるといいなドキドキ


ayaちゃんへ

ayaちゃんの旦那さんもレバーが苦手なんですねビックリマーク私のまわりにも、男性でレバーが苦手な人がいます。結構、多いのかも?ですねニコニコ

なるほどビックリマークなるほどビックリマーク確かに、向かい合わせに座ったら、平羅からは、左にみえちゃうもんね!!ありがと~グッド!

最近は、食べさせる時は、つねに、右後ろからスプーンで口へ運ぶようにしてみましたにひひ効くかな~はてなマークニコニコ


ki-ちゃんへ

この間、実家へ帰った時に、血圧を測ったら、上が87。。。下が58。。。ダウンこれは、やばい叫びと思って。。。レバニラにしましたニコニコki-ちゃんも貧血気味とのことビックリマークレバニラおすすめですよ~ニコニコ

太刀魚ラブラブ!私も食べたくなっちゃった~ドキドキ 今度、買ってこよ~っとにひひ

確かに、両利きって、私もあこがれた~~~にひひラブラブはて!?平羅も両利きになるかな!?にひひラブラブ


りえちゃんへ

ブタブタさん、可愛いって言ってもらえて、救われました~にひひアップほんと、途中経過はやばかったです。。。にひひあせる

りえちゃんの娘さんドキドキもお魚が大好きなんですね~ラブラブ!平羅も、さんま食べてました~ニコニコチョキでも、小骨があるから、食べさせる側としては、結構大変ですよね~あせる

私も平羅が左利きなんじゃないか!?とちょっぴり心配してましたが、みんなのコメントを読んで、『そっか~ニコニコなが~い目で、みればいいんだニコニコ音譜』と思いましたにひひラブラブ親としては、できれば右で!って思っちゃいますもんねニコニコお互い、なが~い目で見守りましょニコニコドキドキヒヨコ


ピンクのサウスポー さんへ

はじめましてパーぜ~んぜん、失礼なんて、ないですよ~ドキドキあたたかいコメントありがとうございましたニコニコラブラブそっかそっか、まだまだこれからアップですもんねニコニコなが~い目で!!にひひドキドキなんだか、ちょっぴり心配していた気持ちがすっとんじゃいました台風ニコニコ ありがと~~~グッド!ドキドキ


まいちゃんへ

なるほどビックリマークなるほどビックリマーク字を教える時は、大変かもしれないですよね~あせる自分は普通に右利きだったので、聞くと、そっか~ビックリマークって気づくところがいろいろあります。左利きならでは!の大変なところ!!みんなからいろいろと意見が聞けて、勉強になりましたニコニコありがとうグッド!ラブラブ


けいちゃんへ

割り箸みて、楽しくなるビックリマーク嬉しいコメントですニコニコラブラブ自分だと、ついつい同じメニューになってしまう。。。←すっごいわかります。私も同じですよ~ニコニコ私は『ESSE本』を、今まで買った中で、気に入ったものを切り取って、ファイルにしていますにひひこれ、すっごい便利ですよ~パーラブラブ

左利きニコニコ全然、気にしてないですよ~パードキドキけいちゃんこそ、気にしないでねドキドキドキドキドキドキいつも、ありがとうグッド!


miemaruちゃんへ

うんうん。大人になってから、直すのは、大変だもんね~ニコニコ右になってくれるといいな~ラブラブ!

少しずつ、右でもってくれるように、頑張ってみま~すパーラブラブ


かずさちゃんへ

ブタさんブタ、可愛いって言ってもらえて、嬉し~~~アップ今度、ミッキー挑戦してみようかな!?にひひ

また、ブタさんブタに変更になる可能性大だけど。。。にひひあせるアハ。。。アハハ。。。汗


ゆきち☆ちゃんへ

細かなところで、逆になってる!!友達にも、いましたニコニコちょっとあこがれちゃったりしてにひひラブラブ

うんうん。なが~い目でみたら、今からちょっとずつ教えれば、右になるかも!?にひひですねドキドキ


ひろみちゃんへ

彼の、焼肉の話ラブラブうふドキドキ笑っちゃいましたにひひ左で焼いてビックリマーク右で食べる!!  『すげーーーー目ラブラブ!

いいな~~~ラブラブ!焼肉好きな、私。。。これはうらやましいかもにひひラブラブ


aki ちゃんへ

山Pも左利きなんだ~ニコニコかっこいい上に左利きドキドキそれまた、かっこいいビックリマークなんて思っちゃったりしますニコニコ

わ~~~、同じだドキドキ私も、子供の頃、左利きにあこがれて、練習しました~にひひ みんなも言うように、なが~い目でにひひビックリマーク今から、そんなに気にしなくてもいいことかもしれないですねニコニコ ありがとうグッド!ラブラブ


ポチョムキンさんへ

うんうん。通っている病院の先生も、『その子の個性だから、無理になおさなくても!!』と言ってました。

ほんとに、みんなの意見を聞いていると、あれ!?心配していたことがなんだったんだろうにひひ!?って思えるようになりましたニコニコありがとうグッド!ラブラブ


ちぃちゃんへ

旦那さん、ちぃちゃんと全く同じこと言ってました~~~ビックリマークニコニコレバーのモサモサ感が苦手みた~いビックリマーク

お箸の話は、確かに、右利きの人と左利きの人がならんだら、ぶつかっちゃうよね。。。うんうん。

飛行機飛行機とか、せまい場所で、食事の時は、大変だろうな~。。。汗お箸は、両方使えた方がいいかもねニコニコ音譜