エビスビール | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

エビスビール

rinちゃんのコメントにもありましたが、先日撮影したCMは、エビスビールビールのCMでした映画ラブラブ


今回のは、60秒のCMで、関東では、20日と27日の2回のみのCMなので、時間帯がわかったら、また報告しますねニコニコパー





ayaちゃんへ

ayaちゃんは、神宮でバーべキューだったんですね~ラブラブいいな~~~ラブラブ!楽しそうドキドキもちろん、これもビール!? にひひ  今日は、ほんとに天気もよくて、バーベキュー日和だったのでは!?


かずさちゃんへ

ちっちゃい車の整備士さんビックリマーク ウフフラブラブ 家の中でも、ベビーベットについているタイヤとか、食事用のイスのタイヤもよく触ってるんですよ~にひひあせる


りえちゃんへ

どーしよーあせる平羅が2~3才になった頃、ベビーカーの乗り心地が悪いビックリマークとか言って、タイヤにあぶらさしてたら~~~叫び にひひ


ショックカノンさんへ

プププププ~ニコニコ 読んで笑っちゃいましたラブラブ でも、このままでいくとビックリマークほんとに、好きな物に『タイヤ!!』って書きそうだわあせるにひひ


vanillamomoさんへ

うんうんドキドキ ほんとに晴れて良かった~ニコニコ この時期は、絶対、雨だと思ってたから。。。

雨でも、カートはやるので。。。あせるフラッグ カッパ着てねニコニコ 雨だとすぐスピンしちゃうから、ドキドキなんですよ~にひひ汗


miemaru02さんへ

うんうんドキドキやっぱり~ラブラブ! 間違いなく私の息子だわにひひ  一緒にレースしたり、観戦したりフラッグこれからが楽しみですラブラブ!


ki-ちゃんへ

今日は、一日、外で遊んで、平羅も楽しかったようですヒヨコラブラブ 汚れも気にせず、ハイハイやらタイヤを触ったりで、手&膝小僧が、まっくろになって遊んでましたニコニコ  おかげで帰りは爆睡でしたヒヨコぐぅぐぅ


いくらチャンへ

うんうんニコニコ確かににひひビックリマークじゃなくて、タイヤってところが、マニアックでしょにひひ

彼は、ドリフト好きなんですね~!? にゃははにひひ 仲良くなれそうにひひにひひにひひ 実は、私もサーキット場で、ドリフト教室に参加したことあるんだ~にひひフラッグ


rinちゃんへ

やっぱり~!?平羅の車好きは決定かも!!ですねにひひ

エビスビールのCM映画みてくれたんですね~ニコニコ 嬉しいドキドキ ビール まだ、告知してなかったのに、すご~いドキドキ


dior0414さんへ

これから、一緒にカートをしたり、レースをみたり、ドライブに行ったり、ほんとビックリマーク楽しみですラブラブ!

想像しただけで、にやけちゃう~~~にひひ


美ちよ ちゃんへ

うふふドキドキやっぱり、男の子は好きな子が多いんですね~車  クルクル回るのが楽しいんでしょうね~ニコニコ

そのうち、電車地下鉄とか新幹線新幹線とかも好きになるのかな!?ニコニコ 


ゆきちゃんへ

11ヶ月ヒヨコおめでとうコメントメモありがとうドキドキ ゆきちゃんも男の子のママさんなんですねニコニコ しかも2ヶ月違いラブラブ  『一緒に成長している感じヒヨコヒヨコ』のコメントみて、私も嬉しくなっちゃいましたラブラブ! お互い、頑張りましょうね~グッド!ラブラブ


rentaromamanさんへ

平羅の写真をみて癒されるビックリマークって言葉がとっても嬉しいですニコニコ シルクしっぽフリフリとの2ショットカメラ私も大好きで、シルクが来ると、いつもの5倍くらいカメラ撮ってるかも!?にひひ


みなよちゃんへ

あ、みなよちゃんだぁニコニコブーケ1 今日は、何の撮影だったのかな!?  モデル&ブーケ1、両方頑張ってね~グー

応援してますニコニコグッド!ラブラブ


たえこちゃんへ

こんなに小さくても、やっぱり男の子と女の子でちがうんですね~ニコニコ不思議だ~ドキドキ

アンパンマンカートラブラブ大きなスーパーにありますよね~ニコニコ 平羅ものせてみた~いにひひ ベビーカーは嫌いみたいだけど、アンパンマンカートはのってくれそうな気がする~にひひ  もうちょっと大きくなったら、のせてみよ~っとラブラブ! 楽しみだ~アップラブラブ




今日も、F1の予選をみて、夜更かししちゃってます。。。あせる


ではでは、このへんでパーおやすみなさいぐぅぐぅラブラブ