体温計 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

体温計

赤ちゃんの体温を測るのってほんと大変。。。叫び


嫌がっちゃって。。。ガーン


それにしても、うちの体温計はほんと時間がかかるむっ


何分かかるかはてなマーク計ってたらビックリマーク 


なんと、6分!!あせる これ、かかりすぎでしょ汗プンプン


壊れてるのかはてなマーク古いからなのかはてなマーク


せーぜー3分でしょ砂時計あせる


ってことで、薬局に行ったわけですよビックリマークあと、赤ちゃん用のポカリビックリマークそれから、nanaちゃんからのコメントで「OS-1」っていう経口補水液がオススメと教えてくれたので、それも探しにビックリマーク


でね、最近の体温計ってすごいのね目合格


3分くらいで測れる体温計ラブラブあるかな~と探していたのにビックリマークな、なんと10秒目!!ってのがある~アップラブラブ!


じゅ、10秒って!!すご~いクラッカー


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

これなら、暴れん坊の平羅ヒヨコでもいけるニコニコチョキ


最近の体温計ってすごいのねラブラブ


それから、nanaちゃんオススメの「OS-1」は、そこの薬局には、なかったの。。。叫び


今度、別の薬局に行ったときに探してみますパーラブラブありがとねグッド!




ずーっと家にいる平羅もちょっと気分転換になったみたいで、外では、ご機嫌でしたドキドキ


帰りに、いつものお散歩コースを5分だけ歩いたんだけど、なんとその5分で、またまた見つけたの~目


クローバー四つ葉のクローバー


しかも、3つチョキ


すごくな~い!?ニコニコ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

平羅の熱がさがりますようにキラキラ


四つ葉のクローバーにお願いしちゃいましたにひひ




でもねあせる夜になると、、、またミルクをもどしちゃったり、、、熱もまたあがるし。。。しょぼん


う~ん汗見ているのもつらいです。。。しょぼん 『がんばれーグー平羅!!みんなも祈ってくれてるんだよ~ヒヨコキラキラ女の子


鶴岡八幡宮でお祈りまでしてくれて、ほんと嬉しいラブラブ!


みんなに感謝ですグッド!ラブラブありがとうドキドキ



ではでは、おやすみなさいパーぐぅぐぅラブラブ