点滴。。。 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

点滴。。。

今日で、平羅ヒヨコ10ヶ月になりました~ニコニコ パチパチパチ~クラッカー


なんですが、、、、、昨日からあまり体調がよくなく。。。。。ヒヨコしょぼん


夜中もミルクをもどしたり。。。あせる朝は、熱も38度5分。。。あせる叫び


食欲もなく、、、ずーっと泣いていたので、、、病院へ。。。病院車



最近は、ロタウイルスというのがはやっているらしく、かかるとどうやら長引くらしい。。。汗


診察&血液検査&便の検査をして。。。


結果、ロタウイルスではなかったので、一安心かおあせる


もどしちゃったり、食欲もないので、点滴をしてもらいましたビックリマーク


平羅、初の点滴で病院中に響きわたるくらいの大泣きでした。。。叫び  汗、びっしょりあせる


見ていて可哀想で。。。しょぼん でも、頑張れ~、平羅グー  


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba


代われるものなら、代わってあげたい。。。なんか、具合が悪い時に、よく母親が言っていた言葉の気持ちがよくわかります。。。


ロタウイルスのように、長引く風邪ではなさそうなので、、、とりあえず一安心ですニコニコ


今まで、こういった症状もなく、初めてだったので、、、ドキドキしちゃいました。。。あせる


男の子は弱いって聞くので、これから、、、熱がでたり、、、いろいろな事があるんだろうな~。。。



早く、よくなりますようにキラキラドキドキ