注射&9ヶ月検診 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

注射&9ヶ月検診

平羅のヒブワクチン3回目の注射と9ヶ月検診に行ってきましたヒヨコ


平羅、病院で待っている間のお楽しみは!?


クマノミ うお座 クマノミ うお座 クマノミ ← 目 ジーーーラブラブ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba


まず、先に、身長&体重測定ヒヨコ音譜


大きくなったかな~ニコニコ


体重 9.6キロ

身長 74センチ


うんうん、大きくなってるぞーーーラブラブ!ヒヨコ




さてさて、測定のあとは!?


注射ですショック!


これは、待合い室でまってるとこヒヨコカメラ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba


たまごボーロでシャカシャカ遊んでます音譜


女の子『注射、頑張ったらあげるからね~パー










チクーーーーーーービックリマーク









男の子先生 『はいパーおしまい』








ヒヨコ『フエーーーンしょぼん







やっぱり、泣いちゃいました。。。あせる


でも、『フエーーーン』だけで、泣きやんだので、合格ですニコニコ合格


えらいビックリマークさすが、男の子だアップラブラブ


かずさちゃんのコメントにありましたが、ヒブワクチンの注射って、普通の注射より痛いんだってービックリマーク





それから、鼻水が気になっていたけど、『このくらいなら心配ないでしょうパー』とのことニコニコ


念のため、飲み薬をもらいましたニコニコ






ふうニコニコ


9ヶ月検診も終わり、ヒブワクチンも3回終わり、鼻水も大丈夫。。。なんだか、病院の後は、ほっとしますラブラブ!


あ、ヒブワクチンは、一年後にもう一度ビックリマーク追加ワクチンを受けるそうですニコニコ


一年後か。。。忘れないようにしなくちゃあせるニコニコ




ではでは、おやすみなさいパーぐぅぐぅラブラブ