マスダ増 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

マスダ増

旦那さんのお買い物に同行した行き先は、マスダ増車


マスダ増は、美容用品やアクセサリーなどなどがいっぱい揃った問屋さん口紅ネイル


そこでビックリマーク私もお買い物しちゃいましたにひひ


買ったものは、こちら音譜
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

Cath kidstonのバッグカバン

シュシュ

キラキラがついたカッチューシャ

キラキラハートラブラブがポイントのレギンス

ゲルマニウムエステローラー


嬉しいなアップ嬉しいなアップニコニコ


お会計の時に、お店の方が『佐藤純ちゃんですよねニコニコ』と声をかけてくださいましたラブラブ

ブログをみてくださっていて、『平羅くんですねニコニコヒヨコ』 ドキドキドキドキドキドキ

平羅の名前も覚えていてくれてラブラブ!とっても嬉しかったですドキドキ

この場をかりて、ありがとうございますグッド!ラブラブ

また、お買い物にいきますね~音譜



早速、ゲルマ二ウムエステローラーを試してみよ~っとニコニコ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba


一日5分~15分時計コロコロするだけビックリマークうんうん、これなら、テレビみながら、簡単にできそうだわにひひ


コロコロ。。。


コロコロ。。。


コロコロ。。。


コロコロ。。。


まだ、結果はわからない。。。そりゃそうだよねあせるとりあえず、続けてみま~すパー