お花見2 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

お花見2

今日のお花見桜&バーベキューメラメラは、モデルのあゆみちゃん家族とヘアメイクの二法田くん家族とあゆみちゃんのママ友や同じ業界のお友達などなど、30人くらい!?はいたかな~ニコニコ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

左から、きぃちゃん、あゆみちゃん、しんくん、旦那さん、二法田くん、せんちゃんラブラブ


このメンバーは、去年の年末にクリスマス会をしたメンバーですニコニコ音譜



バーベキューは、ジンギスカンやもつ焼きうどん、などなどラブラブ

ジンギスカンはね、あゆみちゃん夫婦が北海道から手配してくれて、これが、めちゃめちゃ美味しかったぁラブラブ!

ジンギスカンって、お店によっては、ちょっと臭みがあったりするじゃない汗はてなマークでも、このジンギスカンは全く臭みなんてなくて、すっごく美味しいドキドキドキドキドキドキさすが、あゆみちゃん夫婦は北海道出身だアップラブラブ


わたし、、、あまりの美味しさで食べるのに夢中で、、、写真撮るの忘れてましたダウン叫び


平羅、、、、いつものお昼寝の時間はとっくに過ぎているのに、、、、どうやら楽しいらしく全く寝る気配なしですガーン
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

(これは、デジカメで撮った写真をプリントして携帯で撮りました)

平羅のとなりで寝てるのは、5ヶ月の二法田ベビちゃんヒヨコですラブラブ 平羅と同級生ドキドキ

これから、すっごく仲のいいお友達になっていくんだろうなラブラブ!



この後、すぐ二法田ベビちゃんはお昼寝タイムへヒヨコぐぅぐぅ  

平羅は、、、ヒヨコ目    汗



結局、また遊び始め、、、バーベキュー終わりへ近づいた頃、、、寝ましたよビックリマーク
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba (テントの中で爆睡中ヒヨコぐぅぐぅ


そして、バーべキューの閉めはビックリマークマシュマロを串にさして、焼いたよニコニコ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

これが、とろ~り甘くて、美味しいラブラブ!



とっても楽しい一日でしたドキドキドキドキドキドキ