焼肉~ | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

焼肉~

昨日は、神谷さん夫婦と焼肉ラブラブ!でした音譜ウフラブラブ


久しぶり~な焼肉ビックリマークってこの前、焼肉ランチしてたじゃんにひひアハあせる


この前のは、ロース丼ビックリマークその時のは、生肉なので、焼いたの久しぶりにひひデヘあせる


恵比寿のまんぷくに行ったよニコニコ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba


お店まで行く途中車に大泣きしてさっぱりしたのか!?お店での平羅ヒヨコは、とってもいい子ちゃんニコニコ


持参した瓶詰めの離乳食を食べた後に、お店でぐっすりヒヨコぐぅぐぅ チョキ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

カメラライトひらめき電球が下からあたっててちょっとこわいですけど。。。


胸にのっているのは、神谷さんから平羅へプレゼントといただいたおもちゃニコニコ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

これビックリマーク振るとビックリマークカンカンカン音譜と木のあたたかい音がするのニコニコ

平羅も、とっても気にいった様子で、持ったまま寝ちゃいましたラブラブ!


神谷さん夫婦と久々!?の焼肉ドキドキ楽しかった~ニコニコ



家に帰ると、平羅は元気にヒヨコラブラブ
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba
こりゃ、なかなか寝ないかな!?と思ったら、、、あのビックリマーク魔法のCDをかけたら、あっという間に寝てくれましたにひひチョキ


昨日は、一日とってもいい子な平羅ヒヨコでしたラブラブ! (毎日、このくらいおりこうさんだと、お母さんは楽なんだけどなにひひラブラブ