昨日買った物 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日買った物

昨日、あっちゃんに付き合ってもらって、ブラブラ音譜お買い物したものはニコニコ


平羅ヒヨコの春先に着れそうな上着チューリップ赤
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba


それから、レミオロメンのレミオベスト音譜
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

あれはてなマークあれれれれはてなマーク   ミスチルのアルバムも買ったんだけど、、、ない。。。あせる

きっと旦那さんが持っていったのかな車音譜


それから、ついに手をだしてしまった。。。汗

『ほ~ら、泣きやんだビックリマーク』のCDヒヨコ音譜
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

『泣いていた赤ちゃんがこのCDを聴くと!?アップ

とか、、、

『フッと泣きやみ、一点を見つめて聞きいっている!?かお

とか、

『笑顔になる!?ニコニコ

とか、

『しばらくするとスヤスヤと寝る!?ぐぅぐぅ

とか、、、




ほんとにーーーーーはてなマーク得意げ




前から、気にはなってたんだけど。。。。。




買っちゃったにひひ




でね、早速、昨日の三日月試してみたわけですよ音譜



そしたらビックリマーク



じゃん!!



佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba
 


あっという間に、寝たヒヨコぐぅぐぅ



すごい音譜ビックリマーク 恐るべきCDアップラブラブ!



それも、完全に熟睡。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキ



ついでに、爪も切れたアップニコニコ

佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba



でも、、、、でも、、、、昨日は、お出かけして、あまり、、、お昼寝してなかったし。。。あせる

はて!?CD効果なのか。。。だとしたら、ほんと、すごいにひひ音譜