まだ寝てる | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ寝てる

はいパーできましたニコニコ


佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba


夕飯のおかず一品と平羅の離乳食ヒヨコ


そろそろ、起きるはてなマークと思ってたんだけど、まだ寝てますヒヨコぐぅぐぅ


あ~、静かだ。。。にひひ お茶でも飲んで、かぼちゃでもつまみ食いして。。。ニコニコ


う~ん、暇だ。。。シラー平羅が起きてると、そんな時間も全くないんだけど、いつも以上にお昼寝してくれちゃうとね、、、逆に、何していいかわからない。。。叫び

寝顔でも、みにいきたいけど、きっと起きちゃうだろうし。。。目(寝顔みてると、ほっぺをツンツンしたくなっちゃうんだよねにひひ

そしたら、ゆっくりする時間もなくなっちゃうし。。。お茶お茶お茶

かといって、お裁縫でもしようとすると、そんな時間もなさそうだし。。。




やっぱり、お茶かなニコニコ




かずさちゃんへ

そうなんですビックリマーク髪もふっさりしてきて、男の子って感じになってきましたニコニコしかも、平羅のおでこにつむじがあって、前髪が上にたってるんですにひひ昔の柳葉敏郎さん風の髪型ですニコニコ


mika0517さんへ

5ヶ月記念、おめでとう(昨日)クラッカーそろそろ、寝返りができるようになる頃だね~ラブラブ! 通帳、、、あれから、、、まだ行けてないです。。。叫び早く作らなきゃあせる ちょっと忘れかけてたので。。。叫び思い出させてくれてありがと~グッド!ラブラブ


メルコちゃんへ

10歳の娘さんは、ちっちゃなママ代わりでいいですねラブラブ!8ヶ月になると、つかまり立ち!?平羅もあと一ヶ月で立つのかな~ニコニコなんだか、成長って早いですねヒヨコ今の平羅からは、まだまだ想像もできないけど、そんな日もあと一ヶ月でくるんだアップ       オーストラリアはまだまだ暑いですか~はてなマーク晴れ体に気をつけて、子育て頑張ってくださいねラブラブ


ki-ちゃんへ

ゴロンすると、泣き方はんぱないです。。。汗痛い&ビックリでビックリマークゴロンしないように気をつけなきゃ!!これで、歩くようになったら、もっと目が離せなくなるんだろうなあせる


ayaちゃんへ

ママ気分ラブラブっていってもらえて嬉しいなニコニコ私の親バカブログあせるこれからもよろしくですグッド!ラブラブ


西歩見ちゃんへ

そうなの~~~ビックリマーク髪がたっちゃうの!!ギバちゃん風にひひ

旦那さんのショベルカー姿、やばいっしょ!?にひひま、私も乗っちゃったけどさ。。。にひひ

早く、果歩ちゃんに会いたいな~ラブラブ! ドキドキ会えるの楽しみにしてるよ~ヒヨコラブラブ


くるみなつこちゃんへ

授乳クッションもう使うことはないと思ってたけど、、、なかなかいいですよねニコニコ確かに、平羅ものけぞって座ってると『よっビックリマーク社長!!』って声かけたくなる。。。にひひ


53-72さんへ

おめでとうございますニコニコ

おっぱいトラブル。。。つらいですよね。。。汗私も入院中、帝王切開の傷の痛みよりも痛くてつらかったような気がします。。。乳頭保護器と使ってみてはどうでしょうかはてなマークちなみに私は乳腺炎になっちゃって大変でした。あせる

私も最初から、ミルクと混合であげてましたよビックリマーク仕事復帰も考えると、混合でなれてくれたほうがいいのかな!?と思って。それと、ミルクの方が腹持ちがいいみたいなので、三日月寝る前はミルクにしていました。今は、ミルクと離乳食で育ててますよニコニコ 53-72さんも、子育て頑張ってくださいねグッド!ラブラブ


莉子ちゃんへ

今年の春チューリップ赤、ベビちゃん誕生ラブラブ楽しみですね~ニコニコ 顔がにやけてしまいましたラブラブ!

一人目のお子さんはお兄ちゃんになるのかなはてなマークお姉ちゃんかなはてなマーク  ウフフドキドキ楽しみですねニコニコ


のんブタママさんへ

コメントありがとうございますメモほんと、あっという間に7ヶ月にビックリマークお座りの次はハイハイラブラブ!成長が楽しみですニコニコ また、遊びにきてくださいねパーラブラブ


おーーーーーーー、平羅が起きたようです目

今日は、いっぱいお昼寝してくれましたヒヨコラブラブ  こんなに寝て、三日月は寝てくれるのだろか。。。!?そこが心配だあせる


あれ、お散歩行こうと思ってたのに、もう暗くなってきちゃったよ。。。汗