似た者同士 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

似た者同士

実家に帰ると、よく行くところがもうひとつ車


西松屋ヒヨコ


離乳食を始めてから、平羅のエプロンがいくつあっても足りない。。。叫び

なので、買い足しビックリマーク

それと、ついつい買ってしまうカーズもの車(靴下)

佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

エプロンは3枚で599円ビックリマーク

カーズの靴下 179円ビックリマーク


西松屋は安いですニコニコ


レジを済ませ、お店をでようと思ったら、、、旦那さんが、『ちょっと、待ってー男の子パー

女の子はてなマーク


なにか気になるものがあったらしい目


近寄ってみたら、、、、、車 車 車 車 車 

ミニカーがいっぱい音譜


なにやら、ごそごそ探してる。。。男の子旦那さん


男の子『あったーラブラブ!ビックリマーク


自分の愛車と同じ車!!
佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

速攻、レジに向かってましたよあせる¥

女の子『やっぱり、買っちゃうんだ。。。あせるそれ平羅に!?自分に!?汗


残念ながらこの車、、、今は、エンジンが壊れて走れませんが。。。しょぼんショボン。。。


この車は、私も大好きで、これまでの旦那さんへの誕生日プレゼントに内緒で、車のボンネットをかっこいいものに換えておいたりビックリマークにひひシートをスポーツタイプに換えておいたりビックリマークにひひオイルメーターをプレゼントしたりビックリマークにひひ


普通のカップルでは、ありえないようなプレゼントプレゼント。。。

まわりからはよく『あ、、、ありえないガーン』って笑われてますべーっだ!



あ、、、そういえば、実家に帰る途中車、コーヒーが飲みたくなって、コンビニによった私女の子。。。


缶コーヒーの上に、おまけでついているチョロQ(ミニカー)を一個一個みて目、どれにしようか選んで買ってたわ!!あせるガーン

アハハあせるあせるあせる


夫婦そろって、車好きにひひ平羅も間違いなく車好きになるだろうな~ラブラブ!車