爆睡中
みなさん、おはようございます![]()
昨日、水族館
に行って、とっても楽しかった平羅くん![]()
今日の夜はぐっすり寝てくれる
と思っていたのに、深夜2時まで元気でしたよ
。。。
今日は、モデルを始めてからずーっと、お姉ちゃんのようにお世話になっているヘアメイクさん&Withの時にいろいろお世話になったカメラマンさんと会う予定なの
このお二人は、私の結婚式にもヘアメイク&結婚式のオリジナルアルバムを作ってくれたカメラマンさんなのです
とっても素敵なアルバムでした
会えるの楽しみだな![]()
ゆきさんへ うんうん、とっても楽しい一日になりましたよ~!
ki-ちゃんへ 平羅も楽しかったみたい!うふふ、またおねだりしてみます!日曜日も遊びに行ったから、しばらくはおねだり作戦きかなそうかもぉ~。。。
いくらチャンへ 純チャンの親バカぶりにはもう慣れました~(*^_^*) ←笑っちゃいました!!!これからも、こんな親バカですが、あたたかい目で!お付き合いくださいませ~~~(笑)
そうかも!何気に東京近郊に水族館いろいろあります!あ、角質をたべてくれるお魚、私も大江戸温泉に行った時にやりましたよ~。すっごく、くすぐったくて、慣れるまでに時間がかかりました。でも、その後、つるつるになったよ!
かずさんへ 水族館、いいですよ~。つぎは、イルカみたいな~。あと、アシカもみたいな!!!
よしみちゃんへ はじめまして!!!懐かしいな。よく宇○宮線、乗ってました!今度みかけた時は、気軽に声かけてくださいね~!!!平羅は『たいら』と読みます。ほとんど親バカブログになってますけど、、、また遊びにきてくださいね!これからも、よろしくです!!!
えりちゃんへ 水族館、いいですよ~!私も大好きです。イルカにあいた~い!!!う、、、八景島シーパラダイスに行きたくなってきた~~~!
ゆっきさんへ 写真で癒された!なんて嬉しいじゃないですか!!!そんなコメントに私が癒されてます!
Rikoちゃんへ うんうん、平日デートって、すいてるしなんか得した気分になりますよね!それと、ディズニー!!!ディズニーランドのCMとか見るたびに『行きた~い』って言ってます。。。もうちょっと暖かくなってからかな。今、私が一番行きたい場所かも!
あげたいです!!!その反応も楽しみなんですよね~。
ゆきママさんへ 3才&1才のママさんなんですね~!水族館、かなりオススメですよ~。3才だといろいろお話ができて、楽しいんだろうな。是非是非!行ってみてくださいね。行ったら、反応!教えてくださいね。考えるだけでニヤニヤしちゃう。
メルコさんへ オーストラリア在住の10歳と7ヶ月のママさんなんですね~。平羅と同級生だ~!しかもこのコメントはオーストラリアから!?すご~い!いまだに、ここに反応してしまう私。。。姉妹!しかもお姉ちゃんが10才だと妹の面倒をみてくれそうでいいな~!お互い、子育て!頑張りましょ!!!また、遊びにきてくださいね!
すのーさんへ 初めまして!!!うんうん、平日の水族館はいいですよね!!!昨日は、ほんと!癒されました!!!また、遊びにきてくださいね。
平羅が、まだ寝てる![]()
今のうちに掃除でもするかな![]()
