30yd〜50ydはダフリかトップガーン
30yd以内は手が動かない…ガーン

こんな状態が続いているので、いい加減なんとかしたいと…

試行錯誤のラウンドが続きますえーん

気分転換にウエッジを新しくし、メガネをやめてコンタクトに…関係ないか笑



2月の土曜日は同伴ビジターが平日料金になるので、激混みですびっくり

仕事で来ている人も多くいるようで、ハイヤーが何台も止まっていました


読みが甘くゆっくりフリーで来たので、かなり待たされることに…えーん


練習する時間があり過ぎて、練習だけして帰ろうかと思った時に、呼び出しが…


練習場でのアプローチは問題が発生しないので、やってもあまり意味がないと思い始めています


暖冬のお陰でグリーンのコンディションは良いです照れ

すれ違う人やキャディーさんに…

今日はメガネどうしたの?とか弄られチュー

めんどくさいので、今日忘れてきた…と適当に答えてスタート


スタートから遅れ気味でしたが、最初の3ホールはずーっと待ち…

午前のハーフは2時間20分…

ずいぶん待たされた気がしましたが、他のコースでは普通ですねキョロキョロ

ホーム②では、途中で少し寝たけど、ハーフ3時間の時もあったし…ニコニコ


イン2ホール目のグリーン隣が練習場になっているのですが…

顔見知りの上級者の方が練習しに来ていて…

この方は、私がイップスだと知っていて、ご自分はイップスを克服した経験があるらしく

顔を合わせる度に声を掛けてくれます照れ

今日は…

『競技じゃないんだからスコアなんて気にしないで、課題を決めて回らないとダメだよ!』

『じゃないと、ただの散歩になっちゃうよ〜』

有り難いお言葉…

その通り!照れ




〜50ydはフォローを取らないスイング、〜30ydは足の開き具合で距離を合わせる…を心掛けましたびっくり

アプローチのためにグリーンの手前に刻んだりして…

少しはマシになりましたが、まだまだ時間が必要そうですチュー

スコアは、
前半3.2.1.0.0.1.0.1.1の45
後半2.2.0.2.0.1.1.2.1の47で92

グリーン周りは殆どバンカーなのですが、今日は手前に刻んでいるので、ガードバンカーに一度も入りませんでしたニコニコ