こんばんはニコニコん?
もう、おはようだねウインク
私が入院してて辛かった事や苦しかった事もあったけど、嬉しかった事もありました。
今日は、そんな事を思い出させてくれた一日になりました。施設に入っているお年寄りの方のお世話をしながら私達は反対に学ぶこともたくさんあります。
なかなか自分の心を開いてくれない。
そんな方にも毎日、毎日話しかけていくうちに少しずつ笑ってくれるようになりました。
本当は昨日が誕生会だったけれど出来なくて、今日が
一日遅れの誕生会を行いました。
皆んなで心を込めて、、、
とても喜んでくださいました。
「ありがとうございました。」とおっしゃっていましたが、私は
「こちらこそありがとう。」という気持ちでした。
なんだか、うるうるした笑い泣きおねがい
たくさんでなくてもいいから
素敵な日々を皆さんの為に過ごしていきたいと思いますウインクラブラブ


あと
最近、左の肩甲骨付近が痛くて気持ち悪くなる事もあります。
色々考えるとまだね、
早めに受診します。










※ 画像は全てお借りしています。ご了承ください。