特別新しいお店ではありません、
むしろ知れ渡っているカフェ
PISONコーヒー
久しぶりの1人カフェです。
今日は人も多いせいか、適度な室温なので
アイスカプチーノをオーダー。
なかなか美味しいラブラブ

店内は
パソコン中の男性
盛り上がるニョニャ集団
打ち合わせ中の会社員
などなど、賑わってました。

私は黙々とパソコン作業…
家でやるよりはかどるのはなぜかしらねべーっだ!
ただ、クッションのない椅子席だったから
長くは作業できずあせる
唯一の残念ポイントでした得意げ


Pison Jakarta
Jl. Kertanegara Jl. Senopati No.70, 
Selong, Kebayoran Baru