我が家で1番大きなスーツケース。
ジャカルタに来る前に購入。
以来、幾度となく物資運搬に活躍も
酷使が過ぎたのか
最近コロコロの具合が良くない。

先日、そのスーツケースを伴い
日本出張に出た夫から、空港より連絡。

キャスターが壊れた

ガーンまだインドネシアを出てもない!
コロコロできないと、自力で動く日本では
メチャメチャ大変だろうな…と思うも
何もできない汗

1週間後、大量の物資と共に何とか帰還。
見るとスーツケースのキャスターが割れてる。
しかも2つもショック!

そんな時、タイムリーに
お直しのお店CAPTAIN FIXの紹介が!

ここ、気になってたんです!
やっぱり前情報があるのは安心ドキドキ
misaさんから細かい情報もいただきお願い
ありがたく頭にインプットしてgoDASH!

お店では修理箇所を確認して
汚れなどを事前にチェック。
レンタカーの借りる前チェックみたい!
だいぶ汚れてることを指摘され
わずか2年ちょっとで
たくさん働いてもらってることを実感得意げ

キャスター1つRp.15,000
2つでRp.30,000から
10%の割引きがありましたグッ
仕上がりは翌日。
早くて助かったー。
しかも、ひと月の保証があるのだとか!
控えは大事にとっておこう。

近々使用予定があるから
どんな具合か楽しみ音譜

ジャカルタ生活、いつも皆さんからの
情報に助けられてます、感謝クローバー

ちなみに日本でキャスター修理すると
1つ約2,000円〜だそう。
修理屋さんを探した夫、コロコロできないのが
かなり不便だったのだろう…