グランドインドネシアにほど近い
こちらのレストランに行ってきました。
カジュアルフレンチのAvec Moi。
外観の写真がなくて
いきなりレストラン内です。
うさぎさんがモチーフ。
お店のいたるところにうさぎさんがいますようさぎ
お手頃価格で、ボリュームたっぷりの
お料理がいたたけました。
この日は前菜とパスタの組み合わせにしました。

前菜にはサラダ。
お肉もたっぷり。

パスタにはぷりぷりの海鮮がたっぷり。

味もとっても良くて、満足感がありました。
前菜かデザート+メイン、という具合で
メニューを選べたのですが
できたら両方ついてるランチメニューが
あればいいなぁ、なんて思っちゃいました。

友人によると
月替わり位でメニューが変わるみたいなので
また違うお料理を食べに行きたいな。

唯一、場所が場所だけに
ナンバー規制がやっかい!