スタバのプロモーション。
インドネシアでは結構やってますよね。
よく利用するのは1つ買えば1つ無料、
のプロモ。
それ以外にもたくさんありますが

今日lineに来たこちら、私は初めて見ました↓
15日の15時から19時まで
ケース内のフード購入でドリンク半額コーヒー
スタバカード利用が条件みたいでした。

ちょうどやりたいこともあったし、
その道具一式持って
子どもの習い事の待ち時間に
行ってきました。
ドリンクの通常価格に少し足した位で
オヤツも食べられちゃいました。

日本ではあまり行かなかったスタバ。
こちらに来てからは
行く先々にあるし
勝手が分かる安心感もあって
お世話になっています。

これからもお得なプロモ
たくさんやって欲しいな〜

ってか
インドネシアのプロモーションって
かなり大胆な気がします。
すごい割引きをするお店が多いです!!