突然夫が
「ごめん…ガーン」と謝りまくった朝。
はてなマークはてなマークはてなマークだった私。
「誕生日だったよね」と謝る夫。


もう人生の半分以上の付き合いだし
だいぶ時間も過ぎてるし
今さら気にしてませーん。

「でもせっかくだから」と夫が
予約してくれたのはKAUM。
インドネシア料理のオシャレなお店です。
{582E15D3-6C3F-4CBF-8CE2-E2D33397F792}
1/15と隣り合わせ。
ドリンクメニューには
"1/15からのコーヒー"などがありました。
暗いですがあせる
雰囲気あるアプローチ。
{9E4ED073-E913-4D57-824A-9A25894057A9}
店内は照明を落としてあります。
{7CF98FA1-2819-4CEA-A995-5276A7B051AC}
厨房がとっても綺麗で感激しました!
{A3D97D37-19D8-48FA-BE95-0A3346A3435D}
メニューはこんな感じ。
{C4A0E8EF-82FF-471E-A449-EDA3519821DD}
メインのプレート類は
もう少しお値段します。

人数少ない私達はスモールプレートを
中心にオーダー。

春巻き。
皮は生春巻きとも違った感じ。
野菜たっぷりで美味!
付け合わせのソースもウマウマ。
{DACCA73A-8A13-40C3-9BD2-96438988F9C5}

豆腐。
甘酸っぱいタレが好み!
{8542CA26-0FCA-4597-9DDA-6B0AA730F6E0}

ナシゴレンは葉っぱと豆にクセあり。
野菜炒めは、まぁ普通…かな。
{C0C827A4-A015-4AF8-B5DE-A5AC95561980}

1番のヒットはサテアヤム!
これは焼鳥、と書いてもらいたい!
まさに日本の炭火焼鳥の味。
{00D781E4-DDFC-4EC3-A17C-82C3FE25B7A7}

ちょっと頼み過ぎましたが…
美味しくいただきましたラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコ

こちらのお店はPotato Headグループ。
まだ行ったことないけど、
ハンバーガーが美味しいと噂の
セノパティにあるTHREE BUNDSも
このグループみたいですね。

KAUM
Jl. Dr.Kusuma Atmaja
No.77-79,Menteng
Jakarta Pusat
021-2239-3256

ネットからも簡単に予約できるようです!