アタ製品を見たくてネットで検索したところ、
ヒットしたのがBintara。
{3923C266-7387-4EB2-9A2F-20BD35997F12}
アジア大会にわくジャカルタにあって
交通規制に引っかからないのもグッド!

店内にはお土産になりそうなものがたくさん!
バティックのテーブルクロスや
木のカトラリー。
貝製品や食器。
アタ製品もたくさんありましたよー。
一定額以上のものは、割り引きもしてるみたい。

お店の人は
ジューゴパセント
カガミ
と片言の日本語を話してくれました。
日本人のお客様が多いんだろうね〜ほっこり

15%引きでお買い上げしたのはバッグ。
スーパーアタではないけれども
中布のセンスが良かったし、あの独特の
いぶしたにおいもちゃんとありました。

本当ならMariamiさんとかも見て
決めたらいいんだろうけど
感覚的にこちらの方がお安く
品数もあったのでヨシとしました。
{63633020-1CDD-4FFC-8962-E1AA60DF0E1B}
お土産を探す際
見に行くお店がまた1つ増えてヨカッタ音譜

Googleマップでは
Bintara Art Galleryと入れるといいみたい↓
{EFB82188-BBA9-48CA-97FF-02DD3DCC96BE}
ブロックMから近いです。

Bintara Art Gallery
No. Kebayoran Baru, 
Jl. Wolter Monginsidi No.43, 
RT.1/RW.1, Rw. Bar., Kby. Baru, 
Kota Jakarta Selatan,
Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12180