家族だけでは初ではなかろうか?!
インドネシア料理を食べに行きました。

Remboelan。
モールなどでよく見かけるお店です。
{EA4A8704-A011-4147-BCB6-3F49A1214D3C}
画像はお借りしました。

私が他で食べて気に入った
jagung=とうもろこし
のかき揚げ?家族も気に入ってくれました。
{CF286741-08B5-4282-87DC-F23D59F29251}
他に、ミーゴレンやナシゴレンなど
子どもが食べられそうな定番料理を
tidak pedas=辛くしないで注文。

でも…なんとなく
物足りないシラー

知らず知らずのうちに
あの辛味と旨味に慣れ
あれがないと物足りなさを感じるように
なってきたみたいですニコニコ

それと
辛味込みの味が
このお店の味なんだと思います。
だって辛味なしだとイマイチだったしあせる

というわけで、私の中でRemboelanは
辛味があってこそのお店
のカテゴリーに入りました音譜
大人だけの食事にオススメしますニコニコ