The Harvest
たくさんの方が美味しいと教えてくれましたが
まだ行ったことがなく。
贈り物を探していて
いい機会だからと訪問してきました。

店内には素敵なケーキがたくさんラブラブ
友人が美味しいとすすめてくれた
焼き菓子も見つかりました。

さぁ、本題。
焼き菓子をプレゼント用にしてねと
お願いしたら
紙袋に入れるね、と言われました。
了承したんですが…
{EDCBFCCD-A632-4948-8B70-78F838A2811F}
この状態ポーン
分かりますか?
持ち手、ホチキス留め滝汗

大きい紙袋はもう少し素敵でしたが
大き過ぎたのでこちらの小さめ袋を
選んだけど、ホチキス留めとは知らなんだ。

これにリボンでもかけるかと思ったら
ハイドキドキと笑顔で渡してくれたお姉さん。
ヨレヨレのセロテープが
外れかけてるよー笑い泣き

とってもゴージャスな
ケーキや贈り物セットがありましたが
バラ売り商品のラッピングまでは
なかなか行き届かないのかな。

インドネシアの人達が
ラッピングにどこまで気を使う国民性か
分からないけど、私としては

めっちゃインドネシアらしい

と笑ってしまいましたウインク