Meat Shopに冷凍パンがあると
知ったのは、長くジャカルタ生活する
方からの情報。

Edelweissは焼いた状態を冷凍してあるけど
Meat Shopは成形した状態。
その分?!安いですグッド!

ちゃんと焼き方を聞いてこなかったけど
Cook pad で冷凍パンの焼き方を参考に
解凍して発酵させました。

↓マルしてるのが発酵前の状態。
{121C4C14-0A2E-4AAE-81AF-A4602780CACD}
結構膨らむんですね!

↓焼きまーす。
{3E42BB06-DC5F-4761-8495-C07119442B1C}

↓焼けました!
{BBA4E449-2A4C-4EAB-9943-E3EE74EEBDE2}
いい香りです!

実はね、全部
腹ペコ成長期な子どもと
ぽっこりお腹注意報のパパに
食べられてしまい、味見できていませんあせる
でも美味しいとのことでした!

私はホームベーカリー以外、
パン作りはしたことないし
やれる気もしませんべーっだ!
でもこの冷凍パンなら、解凍や発酵などの
ちょっとした手間だけで
焼き立てパンができて嬉しい音譜

まだまだ残っているから
次はちゃんと試食しよう。