便利に使えるはずだったtcash
しかし先日、rp100,000が消えましたえっ
すぐにgrapariへ行き、確認しました。

すると
「これまでと同じようにvoucherを買ってるよ。
アプリを見たら分かるよ」
と言われましたが、アプリの履歴を見ても
やはりお金の行き先は不明汗

もし、私の誤りで間違った処理を
してしまったなら、仕方ない。
でも、その履歴さえないのはおかしいし
今後のために何が起きたか知っておきたい。

…調べるのに約1時間半…結果
「voucher番号データがないから調べられない。
また改めて電話で知らせます」
とのこと

大元がお金を追跡できてないんだもん。
アプリで追跡できるわけないよねあせる

待ち時間30分以上。
調べるのに1時間半、計2時間程。
そして何も得られなかった…これも
インドネシアあるあるだなぁ〜と
苦笑いする自分。
随分インドネシアに慣れたみたいです叫び

慣れたとはいえ
お金が消えるのは勘弁!
どこに消えたtcashあせる