そろそろだよな〜と、メーターを見ては
いましたが、その時は突然やってきました。

ガス切れ

いやいや、1時間前はまだ大丈夫ゾーン
針があったはず!

まぁ、そんなことを言っても仕方ありません。
アパートの受付にお願いして
初めてのガス交換です!

{6B55C5EA-4389-4CDA-A40F-E76EF3FCCB14}

…これ、今までのガス。
交換するのもこんな感じ…

大丈夫なの???あせるあせるあせる
まぁ、大丈夫でしたがあせる

そもそも"ガス台の下にタンク"も
最初は恐怖でした。

日本のように
管の接続に付随する物の規格がないためか
ガス漏れはよく聞く話です滝汗

見ていても、それでいいのポーン?!
って位の簡単作業だったので
(日本で給湯器交換した際は
機械でガス漏れチェックなどを
厳重にしてから点火点検しましたが、
こちらではいきなり火をつけて
確認してた…汗
注意しながら使いまーす。