大変ご無沙汰しております。

お陰さまで、多少は不調ながらも、そこそこ元気に明るく入院生活を過ごしてます。


入院直後から更新が止まってしまい、皆様にはご心配をお掛けしてしまいました。


実際、入院後1週間くらいは喋るのも面倒なほどの不調に陥ったりして、自分でもかなり凹んだ時間を過ごしましたが、何とかこうしてブログの更新を再開できるようになって嬉しい限り。


更新が途絶えている間に頂いたコメント、プチメ、直メール、全て拝読してます。


メールやプチメは少しずつお返事させて頂きます。

コメントへは、勝手ながら今後の記事などでお返事に代えさせて頂きますね。


更新をお休みしていた間の経過や気持ちなどもおいおいと…。


今日は取り急ぎご心配をかけてしまった事へのお詫びまで。


これからも引き続きヨロシクお願い致します。




   厚かましくも引き続きポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング