ようやくお花見桜が出来ました。


週末から見頃になっていた桜、このままゆっくり見られないまま散らせてしまうのでは?と不安でしたが、思い切って出かけて正解でした。

まだ徒歩で巡るのは体力が追いつかないので、自転車自転車でしたけど…。


今日は時折の強風でしたが、まだ花枝は頑張ってくれていましたよ。チョキ


再発癌(子宮体癌→卵巣再発)と明るく共存中!-お花見~♪


近所には、今年のJRの京都キャンペーンで推されている名所もありますが、こちらはおそらく地元に親しまれている名所。


普段から設置されているベンチでは、お弁当やら水筒やら缶ビールやらが広げられて賑やかでした。

いずれも年配のご夫婦らしき方々で、静かに花を楽しまれている様子がとても絵になってました。いいねぇ~


来年は、私もお弁当持参で楽しみたいな~。あは♪

もちろんその時は徒歩走る人で回れるくらい体力を回復させて、ね。ガッツ



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング