…イキナリ死語で失礼しました。あせる


今日、待ち焦がれたBDレコーダーCDがやってきました。クラッカー


コレまで昭和のまま時が止まっていた私のAV環境が、一気に21世紀に進化したような感動。ラブラブ


HDDって、地デジって、噂には聞いていましたが本当にスゴイですね。目

おまけにBDのチューナーのお陰でBSも視られるようになったので、視聴できるチャンネルも倍以上に増えました。ニコニコ


設置の方たち(2人とも若いイケメンキラキラで、それにも少し興奮しちゃいましたにひひ)が帰った後、母と二人で意味なくチャンネルを切り替えては「おお!アップ」と歓声を上げる始末。


完全にオノボリさん。アホ!


とはいえ、これからは入院中もばんばん録画しておけるので、見逃して悔しい思いをすることも減りそうです。チョキ


無くなりそう、と言えないのは、私がまだ機能を理解しきれていないから。ガクリ

何しろ今までのビデオデッキと違って、取説がPCのそれと同じくらいの厚みがあるんですから。叫び

さっそく今夜、練習として予約録画を入れてみましたが明日の朝の確認が不安です。ドキドキ


って、もう夜なのに未だに興奮してますね。パンチ!


一人で勝手に盛り上がってる記事でごめんなさい。ぺこり

でも、こういう興奮は免疫力もUPしそうで個人的には大歓迎です。いいねぇ~



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング