こんばんは。


入院中に腹水がマシになった効果か、昨日も今日も動くとことが苦にならない喜びを感じております。

ホント、入院前は動くたびに息切れしてましたから。


昨夜は、おそらく入院中とほとんど変わらない時間に眠りに就き(←いつ眠ったのか自覚なし)、今朝も、病院の起床時間あたりで目が覚めました。

ただ、2度寝をしてしまったので実際に起きたのは9時過ぎでしたが…。べーっだ!


そして、入院2日目と退院2日目の朝のお約束、「あれ?私はどこに寝てるんだっけ?へ?」状態になりました。


とはいえ、体がスムーズに動ける目覚めは自宅では久しぶりで、改めて入院前の状態が芳しくなかったことを自覚しました。

徐々に悪くなってると気がつかないんですよね。

皆さんも、気をつけてくださいね。


昼間は、買い物ついでに外食もしたりして、病院では口に出来ないアレコレ(生ものとか)を味わうことが出来ました。

相変わらず、食べ物で自分の状況を確認する私。パンチ!


そして、帰宅後には何時の間にやら昼寝ぐぅぐぅに突入。

タイトルどおりのループ生活の気配が…。

なるべく、「出かけて(動いて)」の項目を飛ばさないように気をつけたいと思います。



ところで、先日オシャカになったスマートメディアですが、昨日、自宅へ戻る途中でY電機に寄って聞いたところ、「もうウチでは扱っていない」という衝撃の言葉が…。えっ


デジカメ購入から8年。

世間ではスマートメディアという記録媒体は過去のものになってしまって居たんですね。顔に縦線


慌てて楽天で探してみたら、その値段の凄いこと!!

完全にプレミア価格になってしまってます。

いっそ、新しく低価格のデジカメ(もちろん記録媒体はイマドキのもの)を買ったほうが安いくらい。


色々検討した結果…。ショック!


ヤフオクで安く出ていたスマートメディアを落札しました。


実は、新しいデジカメにも心惹かれてましたが、操作を覚える前に桜が散ってしまう!むっと決断しました。


もちろん来年の桜も楽しむつもりですが、せっかく自宅に居るのに今の桜を撮らないのは勿体無いですもんね。

(団地のそばの川岸では雪柳も見事です)


というわけで、もう少しでデジカメが使えることになりそうです。


次回の入院までに色んな写真を撮りに出かけるぞービックリマーク ※ただし、マスク必携カゼ



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング