こんばんは。


昨日の記事の通りに本当にのんびりと過ごしてしまい、この時間になって「退院の準備(片付け&荷造り)を全くやってないやん!」と気がつき、只今非常に焦るものショック!を感じております。

明日は午前中に出るつもりなのに、どうするんでしょう? ←他人事?パンチ!


で、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、昨日からご飯の写真をUPしておりません。


実は、デジカメのスマートメディアがオシャカになりました叫び


やはり、毎食後アダプターに差し込んで写真を読み込むという過剰な接触の繰り返しの負担は大きかったようです。


尤も、入院生活も残り2日となったところでしたのでさほど困ることもなく、「退院したらY電機でも行くか~」と気楽に受け止めていたのですが…。


そんなときに限って…


今日の午後、奇跡のような見事な虹虹がかかりました。


本当に絵のように綺麗で、裾のほうまでしっかりと見える立派な虹。


デジカメカメラで撮りたいのに…


撮れねぇ~~~しょぼん


思わず、同室の方に携帯で撮ってもらい、強制的に写メさせるという、ワガママな所業に及んでしまいました。

そして、送ってもらった写真にはちゃんと虹が映ってました。



再発癌(子宮体癌→卵巣再発)と明るく共存中!-虹  ←虹


ありがとう、Nさん!ありがとう


…と、こんな風に同室の方たちに迷惑をかけまくった入院もあと少し。


多分、今回同室になった方たちは、次回の入院の時には居ないハズ。

とても楽しく過ごせただけに、寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、早く退院されることは喜ばないといけませんね。


追記


明日の昼食(病院食)、一番楽しみにしていたビーフシチューなのに退院してしまうので食べられません。

こんな時に限って好きなものが出るんですよね。べーっだ!

   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング