今日は、嵐というのが相応しい荒れたお天気雨雷でした。

そんなお天気に引き摺られたように落ち気味だった体調も、なんとか夕方近くにはマシになってきました。


今朝の記事でも書いたように、今回の副作用は関節痛に関しては減薬効果を感じない厳しさです。


今も、足首から先がズキズキ疼いてます。


二晩続けて寝不足なせいでスッキリしない部分もあるとは思いますが、それにしても症状が長引いています。


そんな中でも食事は完食が普通になってひと安心。

やはり、栄養を摂らないと何事も始まりませんよね。


昼食これ↓


再発癌(子宮体癌→卵巣再発)と明るく共存中!-3/22昼食

夕食これ↓


再発癌(子宮体癌→卵巣再発)と明るく共存中!-3/22夕食

日曜の病棟恒例の体重測定でも、特に増減なしでした。

…食べられなかった期間に減らなかったのかしらん?


とにかく、今夜こそしっかりと寝て、寝不足を解消できると良いんですが…。

さっきから、睡魔が私のマブタを閉じさせようとしています。

   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング