おはようございます。

今日は、少し湿っぽいお天気雨のようですね。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、退院以来、ブログを毎日更新することを自分に課しております。

これは、今までと違って「いつどうなるか分からない」病状である私の、皆さんへの無事報告チョキのつもり。


先月に病状進行を報告してから、本当に色んな方から心配&応援のコメントやメッセージを頂きました。アリガトウ


私自身、今まで色んな病気と闘ってらっしゃる方たちのブログを拝見していて、更新の間が空いていると「体調が悪いのかなはてなマーク」と心配することも何度か…。


なので、ブログに書くほどのことでなくても、1日に最低1回は更新するつもりでいます。ガッツ


でもこうすると、ただでさえアホな記事が多いのに、ますますそういう記事が増えそうでちょっと不安です。あっ



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング