おはようございます。

昨日は、ご心配&応援のコメントやメッセージをありがとうございました。ありがとう


今朝も、胃の不快感と多少の味覚異常はありますが、おにぎりおにぎりを食べて頑張ってます。チョキ


胃の不快感がけっこうキツイので、昨夜からロルフェナミンに加えてルフレン顆粒(胃の保護剤)も服用しています。

これで少しは、胃液の逆流してくる感じがマシになれば良いのですが…。

まあ、何とか食べられているのでそのうち治まってくるでしょう。(期待)


ところで、昨日の治療の際にK先生から腫瘍マーカーが横ばいになったとの報告を頂きました。クラッカー


11月・12月と続いた上昇傾向に歯止めパーが掛かったということは、やはり抗がん剤が成果を挙げているおっけーということですね。


K先生としては、なるべく多くの回数の化療をして叩いておきたい意向のようです。

そのためにも、今回の副作用&次回採血でのダメージ具合の判断が重要なわけで…。


ますます、胃の不快感になんて負けてられませんね。ガッツ



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング