今日はめっちゃ寒いです。ダウン

おまけに朝から雨雨で、体が思うように活動していない感じです。・・・・・


先日の記事 で報告していた引っ越しですが、29日(←仏滅だけどえへ)の荷物運び出しに向けて、いよいよ差し迫ってきました。あわわ

作業の合間の気分転換にメールチェックやブログチェックは出来てますが、気持ちが更新向きの状態ではなくなってきましたショック!ので、しばらく更新をお休みさせて頂きます。


次に更新できるのは早くて木曜日、もしかすると丸1週間はムリかも?

その間はペタも閉じさせてくださいね。

(お返しできないのは申し訳ないです)


新しい部屋で落ち着いたら、おそらくハイテンションで更新再開ふふ~んすると思いますので、浮かれた記事が続いても「ああ、新しい部屋が嬉しいんだなえへへ…」と生温かく受け止めてやって下さいませ。ぺこり



   宜しければ引っ越し祝いにポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング