ここ2週間ほどのブログ、「バタバタしてます~ショック!」とか言ってみたり、更新が滞りがちだったり…。顔に縦線

まさに、奥歯にモノの挟まったようなことしか書いていませんでした。えへ


実は、アメンバー記事ではちょこっと書いていたんですが、今月末に引っ越しすることになりましたクラッカー


で、色々と不用品を処分したり、必要な手続きに動いたり、新たに必要になるものやら買い替えのための買い物やら…、とバタバタ走れぇぇ~~!!していたわけです。


今までに何度も引っ越ししているのに、今回は体力が落ちているせいかすぐに疲れたり体が固まったりで、微妙にイラップンプンときたり逆に落ち込んだりしょぼん…。

転居先がちょっと遠いこともあって、気持ちも体もグルグルあわわしてしまってます。


というわけで、今日のこの記事もまとまりのつかない文章ですみません。ガクリ


まあ、一応前向きに進んではいますので、更新が滞っていても心配はご無用おっけーです。

もうやだ~うっ・・・」ってなることもありますが、新しい部屋に関してはワクワクしているいいねぇ~のも正直な気持ちですから。チョキ



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング