昨日(木曜日)は月一恒例の検診日病院でした。


今回は採血も一発OKおっけーで順調な滑り出し~♪と思ったのですが、やっぱり待ち時間時計はかなりのモノでした。


どうもここ最近、待ち時間が徐々に長くなってきているような気がするのですが…。なぜ?

因みに、昨日は8時10分頃に受付(診察は8時半開始)で診察が終わったのが11時10分でした。

病院ではコレが普通はてなマーク

以前は、同じくらいに受付できたら10時には終わっていたんですけど~。ボソ・・・


で、肝心の診察結果ですが、特に問題はないものの「血糖値が高めなのがちょっと心配う~ん」だそうです。


ヤバい予感がしますガーン


腹部の痛みが続いているのもアレなので(←日本語って便利ですねえへへ…)、次回は久しぶりにCTも撮って、全体的な様子を確認することになりました。あぁ~・・・


今はバタバタしていますが、なるべくヘルシーな食事で過ごそうと思います。

…少しは効果あるかしらんはてなマークうっ・・・



   宜しければポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング